私たちの紹介

信仰、歴史、ビジョン

日本語       礼拝の時間と場所        祈りのリクエスト       カレンダー       連絡       説教

私たちの信仰

私たちは聖書にある父、御子(主イエスキリスト) 聖霊なる三位一体の神を信じます。

神はすべての物と、すべての人々を、創造してくださり、贖い、支え、支配し、変えて下さいます。

主イエスと教会を通しての神のミッションー人々が神の善を今より永遠までも

喜ぶために、ご自身との契約関係に、人々を恵みの中で召して下さる

福音(良い知らせ)を伝えます。

私たちは長老派教会USAと組合派教団に属しています。

教会の生い立ち

合同教会は、ロサンゼルスダウンタウン、リトル東京の中心部にある100年を迎えた、キリスト教会です。

教会は日本語を話す会衆が、キリストに従う、願いをもって統合し、1918に、創設されました。

合同教会は、第二次大戦時の日系アメリカ人の収容所生活を含む、

20世紀の困難な時代を通して、地域に忠実に仕えてきました。

私たちは、キリストの愛を表し、変わりゆくダウンタウン地域に、

仕え続けます。

私たちの将来

主イエスにある望みに基づく家族を築き上げることに、

合同教会は献身します。

私たちの召命は、神を愛し、LAを祝福することです。

私たちは、よりよく知り、成長し、神の愛を表すことを、

働きの中心とし続けます。

私たちは。日系アメリカ人、日本語を話す家族、遺産、

伝統を大切にします。

また私たちは、会員、友人、ロサンゼルスに住む

すべての人々を国籍を問わず、歓迎します。

私たち、はキリストにあって一つです。

あなたにとっての意味

合同教会はいつでも、あなたを歓迎いたします。

あなたのためにいつでも席が用意されています。

人生、信仰のどんな状況にいようと、

あなたを私たちの家族に歓迎いたします。

私たちに、連絡をとるために、

下のボタンをクリックしてください。